ユーティリティ

  • <<
  • 2017年06月
  • >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

記事検索

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着エントリー

ふたりの言葉
2018/04/07 22:33
ひさかたの
2018/03/30 01:38
あけましておめでとうございます
2018/01/01 10:45
2017-2018
2017/12/31 00:00
1128→1129
2017/11/28 23:54

Feed

エントリー一覧

2017年06月の記事は以下のとおりです。

パラダイス銀河24ありがとうございました!

  • 2017/06/12 02:00

20170612015009.jpg

 

 

パラダイス銀河24、スペースに足を運んで戴きありがとうございました。

配布したペーパーです。

 

今回新刊、既刊とも残部は見本のみとなりました。ありがとうございました。

次回大系にて「Beginning」「Exist」「夜明け」の改訂書き下ろしを含めた再録と、アルムウの新刊を発行出来ればと思います。あと何かシャカムウで新規本を描ければ……と思います。

 

他、上記ペーパーを次回以降お持ちの方に何か+αを考えたいと思います。今回足を運んで下さったと言うことで。ハンドタオルか普段使い出来るボールペンとか……? が良いかなとか。幾つかの中から選んで戴く形にしようかとも。
押印してあるもの限定になります。昔花個紋のサイトで買ったスタンプです。シャカとムウの花個紋です。

リバーシブル巾着もいいかなと思いつつもう少しだけ悩んでみます。

再び到来

  • 2017/06/06 22:04

20170606220713.jpg

 

アクリルスタンドも来ました。

今回台座には白押さえしなかったのですが、なかなか面白いです。

チャームはシャカムウ2点セットで購入された方におつけします(写真のクリアタイプかパールタイプ)

 

そろそろパラ銀も近くなりましたが、健康に気を遣って頑張りたいと思います!

到来

  • 2017/06/02 22:42

20170602224336.jpg20170602224410.jpg

 

本が来ました。
シャインフェイスの表紙の下からアートカッティングで見えるきらびき桜が素敵です!

このカットは限定なので再販出来ないのが残念です、かわいい……。

現物は写真の5倍くらい可愛いので、見に来るだけでも見に来てやって下さい。

ページ移動
  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1